キレイモにログインするときには、必ず周囲にログインIDやパスワードなどが知られないようにしてください。また、使い終わったらログアウトして個人情報はしっかりと保護しましょう。

キレイモでシェービングしてもらうときの注意点とは?

キレイモに通う前にはシェービングが必須

キレイモに通う前にはシェービングが必須になります。シェービングするためには、まずは、肌に負担をかけないようにするためのシェーバーを使用するといいでしょう。ボディ用のシェーバーであれば、アマゾンや楽天などに販売しているのでぜひそれらを買ってみるといいでしょう。また、当日にもしもシェービング不足であれば、そのままだと全身脱毛ができないのでエステティシャンにやってもらうことになります。ただ、キレイモの場合であれば、月額プランの場合であれば1000円かかり、回数パックプランの場合であれば無料になるので、その点は理解しておきましょう。キレイモでは専用の脱毛器具使って脱毛してくれますので、近くのキレイモに通って、理想のツルスベ肌になって芸能人のようになりましょう。

キレイモのシェービング料金は安いのか?

背中やうなじ、VIOラインも施術前にはしっかりとシェービングする必要があるのですが、それらの部位はどうしても自分ではできないのでキレイモでやってもらう方がいいでしょう。なので、月額プランの場合だと9500円に1000円がプラスになった料金になりますので、その点は理解してください。また、シェービングというのは他の脱毛サロンでもやってくれるのですが、その場合キレイモよりもずっと高い料金になることが多いので、キレイモの1000円という料金はかなり安い方になります。全身脱毛の効果を最大限発揮するためにはシェービングは必須になりますので、ぜひシェービングはかかさずやるようにしてください。さらに、回数パックプランの場合であれば、シェービングをやったとしても追加料金は発生しませんので、その点は大きなメリットになります。

キレイモのプランはシェービングで選ぶ

キレイモのプランを回数パックプランか月額制なのか迷うことがありますが、シェービング料金が無料になることを考えると、回数パックプランの方がお得になることが多いです。回数パックプランであれば、回数で料金が決まるプランになりますので、好きなときに通うことができます。月額制の場合であれば、毎月支払いになりますが、シェービング料金が1000円になりますしやはり多く通うことを考えるとパックプランの方が割安になります。また、回数パックプランであれば、長い目で考えると非常にお得なのでぜひ回数パックプランをするようにしましょう。

参考になる記事:キレイモは京都のどこになるのか?気になる評判は?

© キレイモにログインするときの注意点は何か?